TOP >
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 楓さん~ 

2010年12月14日 ()

どーも


こんばんはっ


丼さんがメイポやめて今までのハイライトなるものをやってたんで



せーかいたんもやりなよ!っていわれたんでSSフォルダと過去の画像を適当に張っていくよ!
Open↓


ブログ始めた頃~


なんていうか運・・・・中2の頃だったしね・・・・?






neta10001.jpg



くっさああああああああああああああああああ






mjsk.jpg

これ全員リア友です・・・

ヒイタ


prf5.gif


こんなもんつくったり・・・


bon.jpg


馬鹿だろコイツ

tenpa-ru.jpg

懐かしい・・・










desuyone.jpg




むぅ。。。





Mtate03.jpg

両方の意味で懐かしいわ







bona6s1.jpg

流石賢者様









chokokan2.jpg


馬鹿がここにも・・・



chokokan.jpg



あおかいあん・・・



Chaotic.jpg


さすがっす!






nainaidesuka.jpg



クレクレに ないないですか とか未来流行るだろう言葉で脅されたり



ahsdas.jpg

まったくでござる・・・・



6093.jpg

ワラエナイ


609.jpg
6092.jpg
don608.jpg



相変わらずの立位置っす!



wibi6008.jpg


だれだおまえ


jio615.jpg



まったくです・・・



jio612.jpg



とか言っちゃってー☆



7-9omake.jpg

あ、はい。


716neta.jpg

ハァ・・・・



716neta1.jpg



723neta.jpg



こいつのポジション凄すぎるわ。



piichi.jpg


相変わらずのお馬鹿さん


chocomushi2.jpg

カッコイイ!豪語してらっしゃります



100629_161440.png



syagao.jpg




とまあこんな感じですかね!



いろいろとSSみてて懐かしいなー 



って思いました




Close↑

[2010.12.14(Tue) 19:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 終わり 

2010年11月23日 ()






さどん


サイレンサー導入されたことによりガチャまわしてつくったキャラ



とうとう永眠することに

123456789.jpg



サクサク称号があがっていって楽しかったです



お疲れ様でした









ウニのほうに戻りまして




普通のTRGもったら間隔が変になってた\(^o^)/




ついでにNPあまってたのでキャラネーム変更



-naui^^aniki♂♂


5456456.jpg




もとネタはこの人

123478985.jpg



We_can_flyのM4ヘッドショットer


-sawi^^a0w^^




1週間だけだけどね☆



cwが楽しみだっ





Open↓

We_can_flyのクランメンバー紹介でも以後しようかしら?

Close↑

[2010.11.23(Tue) 07:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 毎週月曜日は何故か寝れない 

2010年11月09日 ()


んですよ


リアル



いっつも法学と語学あるんですがオール明けのまま大学に・・・


そして帰宅してちょいSAして12時間程寝るっていうのはもう目に見えているパターン

そしたら嫌な時間割の水曜日に\(^o^)/




サドン


移管アップデートからメインの方が血が白くなって非常に判別し辛いため


初期キャラつくってやってます

ついでにメイプルでのネクソンポイントがあまってたからガチャをほいほいとまわしたら

サイレンサー30日あたったんで30日は新キャラのほうで って感じです


aaaiuuee.gif

サイレンサー切れたらプレゼント用キャラになりそうな予感



uuieeaa.jpg

KDはこんな感じ

ウェアしかできないんですよね

爆破いっても死ぬと暇なんでっていう理由でずっとデスマ

メインキャラでもですけど☆





ゲーム


最近暇な時間が割りとあるのでSAを程ほどにして

101109_062330.png


マリオやってたり


っていっても高速マリオみて俺もやってみる!とか思ったんですけど


2倍でも糞難しいっていう

ピーさんまじ尊敬します・・・



あ、あと






101109_062936.png

これはくにおくんの熱血サッカーリーグ

かいずき強すぎマジパネェ






101109_064031.png



全部白星つけるでー!




続きはおまけ
Open↓


いっつもやってる会議

っていってもリアしかいないんですが


スカイプの主(Echo/Sound Test Service)

をちょっといれたらこんなことなった





101109_045050.png




なんだこれは

だれもしようなんていってないんだぜ

Close↑

[2010.11.09(Tue) 08:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ゲームヤロウからネクソンへ 

2010年10月27日 ()


はいどうもこんばんは


いきなりなんですが

サドンアタックがゲームヤロウからネクソンにかわりサービスを開始することになるようです


ネクソンにはCSOがあるじゃないか!とか思いつつ


金に貪欲なネクソンさんがどんなテクニックを見せてくれるのか期待してます


でもね、引退したときのネクソンポイントがあるし


少しお得感もあります。


まあ課金武器で無双できるようなことにしてくれなければ大会にもでない人にとっちゃあどうでもいいことですが!



あとKeNNy氏が今度はAVAの公認アドバイザーになったようですね


あまりSAしない言ってるようなんで少しさみしいようで


まあ大会がすくなくなるそうなんで仕方ないです・・・・かね?


とはいえ

ネクソンになったらきのこにも顔だすかも知れません


まあ当然転売目的ですが!




まあ詳しい情報は後ほどです!
Open↓




初っ端からメンテ延長www


でたネクソクオリティwwwww



もう勘弁してくれwwww


バイトいってきます

Close↑

[2010.10.27(Wed) 16:30] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

カレンダー(月別)

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

