TOP > タイムラグ
 ← ゼロ | TOP | うほほい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タイムラグ 

2010年07月22日 ()

はいどうもこんばんは


最近時間のズレが非常に大きい!

朝になるまで寝れないってやつです

一度オールしてなおさないと・・・




りある



単位がよくて7単位


悪かったら3単位しかとれなさそうです


ダレカタスケテ








サドン



デュアル実装してから身内でしかしてません


それも2回(2日ほど)








きのこ






毎日狩り狩りのオンパレード






最近は骨いってるんですがHS用の聖にあてまいとしてるんですが



よくアッパーでPKしちゃいます


163からあがってないよね・・・




現在は107Lv



次回更新時には120になってることでしょう!



100720_2002200005.png


振り替えは少しやろうかと思ってます

いい加減タオル卒業したいです・・・




ちなみに

スラッシュストーム20 × × ○

フライングアサルタ20 × ○

ミラーイメージング20 ○


3/6の確立の20%マスタリーおいしいです


フラアサいらないとかブラッディつかえないとか言うけど

8体攻撃はうまーだしフラアサは通常の狩りには必須だとおもうんです


それのついでにブラッディで結構けずれますし!


広いMAPだとやりやすいとおもいます!



120なったらソンズとサドンレイドとが難関ですかねー・・・


サドンが値上がってきてるっていうのが・・・


ソンズはもう定期的にだしてもらえるんで20%の確立に・・・ね・・・?





100718_12000021.png


丼さんカッコよすぎです・・・



こめへん>>いもさん

[2010.07.22(Thu) 05:18] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by imo
ホンテから出るソンズより需要のほうが多くなりそうじゃないですか?
私のソンズどこおおお

by 丼
アイタタタタタタ・・・

コメントを閉じる▲

 ← ゼロ | TOP | うほほい

COMMENT

ホンテから出るソンズより需要のほうが多くなりそうじゃないですか?
私のソンズどこおおお
[ 2010.07.22(Thu) 12:49] URL | imo #- | EDIT |

アイタタタタタタ・・・
[ 2010.07.23(Fri) 01:53] URL | 丼 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://seikai111.blog118.fc2.com/tb.php/7-debe9558
 ← ゼロ | TOP | うほほい

プロフィール

カレンダー(月別)

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

