TOP > 久々
| TOP | なんだよソレ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々 

2011年03月31日 ()

お久しぶりです!

2ヶ月も放置してました・・・


春休みもとうとう終わりに近付き


なんとか2回生にあがることができました!!!


そんなこんなで履修登録も終わり

あとは学校が始まるのを待つだけってぐらいですかね





SA


1週間できなかったことでなんか武器の期限がおいしいぐらいに伸びてました


sadsdasd.jpg



ウェアでクイック使わずこんなKDたたき出したり

MVPまであと5回ぐらいかな?ってところです

ちなみにデスマが辛いので

連隊長以上には多分しないと思います

そして久々にcwとかしたりしました


11123456.jpg

TRGより最近AKのほうがいいんじゃないかと思ったりします

しかし他にTRG使う人がいないんです!


そんなこんなで中佐まであと110%ぐらいです




FEZ


深夜とかに1戦おわって援軍に参加したら

キプ前がこんなことになってた

fezzzz.jpg


あら素敵


とまあ

皿から弓にccしまして

笛は順調に育っていますが

まったくもってPCダメがでません!



もっとSDとれるようになりたいなーとか思います





ではではこれぐらいで今回は終わります!

[2011.03.31(Thu) 19:38] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

| TOP | なんだよソレ

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.11.03(Sat) 07:13] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.11.22(Thu) 08:00] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.01.31(Thu) 06:51] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://seikai111.blog118.fc2.com/tb.php/21-e7bb1f1a
| TOP | なんだよソレ

プロフィール

カレンダー(月別)

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

