TOP > 2010年を振り返って
 ← 2011 | TOP | 楓さん~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2010年を振り返って 

2010年12月28日 ()


どーも~


早速ですが2010年を振り返ってみようと思うんです。


1月


受験勉強に必死。

とみせかけてSAやってましたねー

2月

受験勉強に(ry

曾祖母が100歳で天寿を全うしてくれました。



3月

大学に受かり 花の大学生に!



4月

慣れないスーツ姿で入学式


5月

新居に引越し

学校まで30分も短縮された


6月

そのせいか学校にいかなく\(^o^)/


7月

暑い。


8月

夏休み。

9月

ウニになりました


10月

後期は必死で頑張る

11月

サブキャラ必死

12月

クリスマス?なにそれおいしいの?




とまあこんなんです!



簡略化しすぎでwww\(^o^)/









サドン




んで今日は久々にcw!


どれくらい久々かというと3週間振りぐらいだと思う。


エースが寮から帰ってきてて身内とかは昨日やったんだけど

今日は久々にcwしました




結果は半分勝ち。半分負け。ってぐらいでしたねー


AKまじでうまくなりたい。


リコイルが全然できてないんだと思うんだよな・・・・


今日は常に4:4でした

このか 俺 あだお ちょこ の4人。


sr2だと俺もsr持つんですが、やっぱりこのかのがうまいですからね!


でも途中であだおさんがSG飽きたとか言ったんでTRGもたせることに




AKまじで練習しよう そうしよう







りある


今日まで授業あるとかどんだけ

[2010.12.28(Tue) 03:28] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2011 | TOP | 楓さん~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://seikai111.blog118.fc2.com/tb.php/18-c137f6af
 ← 2011 | TOP | 楓さん~

プロフィール

カレンダー(月別)

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

