TOP > CATEGORY > 未分類
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々 

2011年03月31日 ()

お久しぶりです!

2ヶ月も放置してました・・・


春休みもとうとう終わりに近付き


なんとか2回生にあがることができました!!!


そんなこんなで履修登録も終わり

あとは学校が始まるのを待つだけってぐらいですかね





SA


1週間できなかったことでなんか武器の期限がおいしいぐらいに伸びてました


sadsdasd.jpg



ウェアでクイック使わずこんなKDたたき出したり

MVPまであと5回ぐらいかな?ってところです

ちなみにデスマが辛いので

連隊長以上には多分しないと思います

そして久々にcwとかしたりしました


11123456.jpg

TRGより最近AKのほうがいいんじゃないかと思ったりします

しかし他にTRG使う人がいないんです!


そんなこんなで中佐まであと110%ぐらいです




FEZ


深夜とかに1戦おわって援軍に参加したら

キプ前がこんなことになってた

fezzzz.jpg


あら素敵


とまあ

皿から弓にccしまして

笛は順調に育っていますが

まったくもってPCダメがでません!



もっとSDとれるようになりたいなーとか思います





ではではこれぐらいで今回は終わります!

[2011.03.31(Thu) 19:38] 未分類Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

リストマーク なんだよソレ 

2011年01月18日 ()

はいどーも



一月ももう下旬にさしかかろうとしてますね



それにしても最近寒すぎてもう泣きそう

でもあと一週間でもう大学の講義がなくなるんで

春休みが待ち遠しいです





そんな話はさておき

最近サドンでかなーりみられる

チート WH

ウェアで 異次元 壁抜き 加速 無反動

これかなりみられますね

低階級者に多いかと思えば

中佐や大尉までおかまいなし

どういうことなんですか?ネクソンさん?



以下公式HP FAQ より引用

Q. 不正なプレイについて
A. サドンアタックでは不正行為を行うユーザーに対して、厳しい処置をさせていただきます。

不正行為が確認された場合には、不正行為を行っていたキャラクターの登録されているIDにおきまして、停止などの利用制限の措置を行わせていただきます。
また、悪質であると判断された場合には関連するIDも併せて利用制限の対象となります。

※IDが利用制限措置を受けた場合、そのIDで購入したポイントアイテムの復旧や補償は原則として行ないません。

不正行為とは…

・プログラムやデータを改変してのプレイ(チート)
・自動操作によるプレイ
・バグを利用する行為
・掲示板での誹謗中傷

等を指します。

不正行為を発見した場合、サドンアタック公式サイト内「不正・迷惑行為報告フォーム」よりご連絡いただくか、ゲーム内ボタン[通報する]よりご一報くださいますようお願いいたします。



通報しきれる数じゃないですwwww多すぎますwwwww

自分はだいたい1日ウェア30戦あたりするんですけど

毎回いますね


クイックではいったところには必ず。


こんな状況で大会なんてできるんでしょうか


不正行為する人もする人ですけど

それ以上に未然に防ぐこと考えましょうよ

お金儲けのことばっかり考えないでさ


ネクソンにかわってよかったー!と思えることがまだ一つないです


これ以上こんなところで書いてても仕方ないんで!



大会もあるし

大型でも延長でも窓割れなくてもなんでもいいからゲームガードの大規模アップデートでも期待します




期待をぶち壊してくれそうですけどね^^







[2011.01.18(Tue) 10:26] 未分類Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by はるか・´ー・`)
リンク追加しました
よろしくお願いします

コメントを閉じる▲

リストマーク 2011 

2011年01月09日 ()

あけましておめでとうございます!


とうとう2011年ですねー


1月中でもう大学が終わり

2月から完全に春休みになるので


We_can_flyのメンバーで長野にスノーボードをしに行くことになりまんた




企画:sawi

メンバー:sawi 俺 ちょこ adao 山田 トド 丼さん

ってかんじらしいです



いっつも何かを企画してくれるsawiには感謝してます!

夏のBBQであったり・・・ね!



サポートできればなーと思います



サドンはというと


AKが楽しすぎます


でもずっとAKしてるとTRGがつかえないってかんじです・・・





そんなこんなで今年もがんばっていきましょー!
[2011.01.09(Sun) 23:32] 未分類Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 丼
>>We_can_flyのメンバーで長野にスノーボードをしに行くことになりまんた

スノーボード×
そり○

ちゃんと訂正しとくように!

by seikai
>>丼さん

え、あ、はい

コメントを閉じる▲

リストマーク 2010年を振り返って 

2010年12月28日 ()
Open↓


どーも~


早速ですが2010年を振り返ってみようと思うんです。


1月


受験勉強に必死。

とみせかけてSAやってましたねー

2月

受験勉強に(ry

曾祖母が100歳で天寿を全うしてくれました。



3月

大学に受かり 花の大学生に!



4月

慣れないスーツ姿で入学式


5月

新居に引越し

学校まで30分も短縮された


6月

そのせいか学校にいかなく\(^o^)/


7月

暑い。


8月

夏休み。

9月

ウニになりました


10月

後期は必死で頑張る

11月

サブキャラ必死

12月

クリスマス?なにそれおいしいの?




とまあこんなんです!



簡略化しすぎでwww\(^o^)/









サドン




んで今日は久々にcw!


どれくらい久々かというと3週間振りぐらいだと思う。


エースが寮から帰ってきてて身内とかは昨日やったんだけど

今日は久々にcwしました




結果は半分勝ち。半分負け。ってぐらいでしたねー


AKまじでうまくなりたい。


リコイルが全然できてないんだと思うんだよな・・・・


今日は常に4:4でした

このか 俺 あだお ちょこ の4人。


sr2だと俺もsr持つんですが、やっぱりこのかのがうまいですからね!


でも途中であだおさんがSG飽きたとか言ったんでTRGもたせることに




AKまじで練習しよう そうしよう







りある


今日まで授業あるとかどんだけ

Close↑

[2010.12.28(Tue) 03:28] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 楓さん~ 

2010年12月14日 ()

どーも


こんばんはっ


丼さんがメイポやめて今までのハイライトなるものをやってたんで



せーかいたんもやりなよ!っていわれたんでSSフォルダと過去の画像を適当に張っていくよ!
Open↓


ブログ始めた頃~


なんていうか運・・・・中2の頃だったしね・・・・?






neta10001.jpg



くっさああああああああああああああああああ






mjsk.jpg

これ全員リア友です・・・

ヒイタ


prf5.gif


こんなもんつくったり・・・


bon.jpg


馬鹿だろコイツ

tenpa-ru.jpg

懐かしい・・・










desuyone.jpg




むぅ。。。





Mtate03.jpg

両方の意味で懐かしいわ







bona6s1.jpg

流石賢者様









chokokan2.jpg


馬鹿がここにも・・・



chokokan.jpg



あおかいあん・・・



Chaotic.jpg


さすがっす!






nainaidesuka.jpg



クレクレに ないないですか とか未来流行るだろう言葉で脅されたり



ahsdas.jpg

まったくでござる・・・・



6093.jpg

ワラエナイ


609.jpg
6092.jpg
don608.jpg



相変わらずの立位置っす!



wibi6008.jpg


だれだおまえ


jio615.jpg



まったくです・・・



jio612.jpg



とか言っちゃってー☆



7-9omake.jpg

あ、はい。


716neta.jpg

ハァ・・・・



716neta1.jpg



723neta.jpg



こいつのポジション凄すぎるわ。



piichi.jpg


相変わらずのお馬鹿さん


chocomushi2.jpg

カッコイイ!豪語してらっしゃります



100629_161440.png



syagao.jpg




とまあこんな感じですかね!



いろいろとSSみてて懐かしいなー 



って思いました




Close↑

[2010.12.14(Tue) 19:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

カレンダー(月別)

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

